充実系睡眠不足名古屋ブーム?

May 03, 2005

おお!

やっとつながった怒りゴールデンウィーク祝日に入ってあっちこっちのサイトがつながりにくくなってて困った困った怒久々のupです。

ストパーで痛んだ髪をどうしようもなくなったので,思いきってショートにしちゃったはさみ今までずっとちっちゃな美容院しか行ったことなかったけど,引っ越したとこの一番近い美容院はチェーン展開してる大きな美容院で…そういうとこは初めてだったんですこし遠くてもちっちゃなとこに行こうかな?って迷ったんだけど(何せ人見知りなので),やっぱ便利さを選んで大きな美容院に行ってみた。美容師さんが15人程いて,すっごくいろんな質問とかしてもらって,こうしようとか,こうしたほうがいいんじゃない?とか話をして…結果的にめちゃくちゃ満足して帰ってきた音符思いきってみてよかったよ?太陽

at 08:12│Comments(0)TrackBack(0) 生活&食べ物 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
充実系睡眠不足名古屋ブーム?