がんばらない!がんばれドリコム

May 12, 2005

岸谷五郎ちゃん・・

9c76eae7.gif
最近のお気に入りに岸谷五郎ちゃんがいます。最近?でもないかな?テレビドラマの中のおちゃめなとこは前から好きだったけど,去年地球ゴージャスの舞台を見てイメージが一新キラキラ超かっこいかった鐘そして,最近テレビで見た時に語ってた「子煩悩なとこ」と,「家ではぐ?たらしてる」ってトコがますますお気に入りですまる是非是非一度地球ゴージャスの舞台を見てみてください。

今日は雷が鳴ってどしゃぶりでした雨雷はめちゃ恐いアウトちっちゃい時からどうしようもなく恐くて,外を歩いてる時に「ゴロゴロ」いうとタクシー探すくらいダメです。帰りすっかり晴れててよかった拍手

at 21:03│Comments(0)TrackBack(0) 生活&食べ物 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
がんばらない!がんばれドリコム