今日は..冷蔵庫の常備品

May 24, 2005

ありがとう☆☆^^

e0ac9369.gif

昨日のひとり言に心配をして下さった方々へ
ありがとう..ご心配をおかけしました。
強くなくってごめんなさい。でももう大丈夫だから..

私なんてただの我が儘な人間なのに,幸せになってほしいって言って下さる人が
思いもかけずたくさんいて下さって,ホントに私は幸せなんだと
心から思います。

ありのままを受け止める大きな心をもちたい
ぜ?んぶをまるごと受け止めて,いっつもあったかい笑顔でいられる人になりたい

ちっぽけな,ホントにちっぽけな私だけど,大きな心をもちたい
私をありのままで見てくれる人のように..

そういう大人になれるように・・

たくさんの人に支えられて今日もちゃんと笑顔でいます。

ありがとう☆


at 22:36│Comments(0)TrackBack(0) ひとり言 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日は..冷蔵庫の常備品