カラオケ♪沖縄と北海道を食べたい!

May 27, 2005

身近な自然を満喫中!

毎日自転車で走ってる場所は川沿いのジョギングロード
しかも公園サイド!信号も全然ないし..教えてくれた人に感謝!!
普通に通勤に使ってるのに,桜の季節には朝からお花見の場所取りがしてあったり,
犬の散歩やウォーキングの人達といっぱいすれ違ったりして,
通勤時間も結構悪くない。
このところ気候がいいから,自転車の人も増えてきた。
すごい勢いで走ってくレーシングスーツの結構な歳の男の人とかもいてそれはちょっと恐いけど汗
でも,朝公園の中を寄り道していくと,ヨガをやってる人なんかもいて,なんだか楽しい。
ただね,川沿いだから虫がいっぱいで悲しい目に入ったり服に付いたりで大変です。
それでも,カエルの鳴き声とか,鳥の鳴き声とか聞きながらの通勤は,そんな余裕のあるのが初めてのせいか,とっても嬉しい。
都会でしか暮らせないって思ってる都会っ子だけど,こういう風に自然の中を満喫しながら生活できるのはありがたいです。
きっともうすぐセミ時雨の中を走るんだろうなあ・・
8f9a14e5.gif


at 20:55│Comments(0)TrackBack(0) 生活&食べ物 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カラオケ♪沖縄と北海道を食べたい!