あわてないいい加減に

June 28, 2005

ストレス???!

話し掛けないと話さない。
話かけても相槌しか返ってこない。
言わないと何もしない。
あ??イライラする??怒
そんな新人が増えてませんか?
言われないと自分は動かなくてもいいんだって
解釈しちゃうのかなあ?
もういいや!自分で動いちゃえば..
って思ってそうしてるんだけど
如何せん人間がちっちゃいので,
自分で動いてる横で動かない彼女たちを見てるとイライラしちゃって..
反省中..

 自分のやることだけやっとけば
 後はほっとけばいい..

うん!そうなんだよ。
そう思ってるんだ。
そう決めて,決めたからもう考えないようにしようって..
けど,ぐちぐちしちゃうこの器の小ささを何とかしたいよお
ってかさあ..何でそういう子ばっかり採用してんの!!

明日からグチグチしないように努力します...


at 19:12│Comments(0)TrackBack(0) あの会社 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あわてないいい加減に