少しずつちょっとだけ

July 19, 2005

真っ黒!!!

ba38960e.jpg
梅雨明けしたとみられる…この『したとみられる』ってところに気象台の苦労が表れてる…ビミョウな言い回し
毎年梅雨明け宣言するとまた雨続きになるからね

で!昨日!午後ずっと自転車であっちこっち回っているうちにすっかり日に焼けてしまって,小学生の男の子のように真っ黒になっちゃった
特に腕と首回り!襟の大きく空いた半袖を着ているとどうもそこだけ集中して焼ける

年々紫外線対策してる人が増えている中,それに逆行するように日に焼け続けている..

いつかこのつけがまわってくるぞ!って思うんだけど,日傘とかホワイトニングとかがどうも苦手で..

高校の修学旅行の写真を見ると一人だけ真っ黒な自分がいて,う?ん確かに毎年確実に日焼けしてるなあ^^;

この時期に真っ黒ってことは夏が終わる頃はこげてるかもしれない..

外で体を動かし(家の中の運動って限度があるし),暑くなく(長そでやタートルネック着て外にいられるわけがないし),日に焼けない方法はないものでしょうか?


at 20:16│Comments(0)TrackBack(0) 生活&食べ物 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
少しずつちょっとだけ