ちょっとだけ諦め下手

July 21, 2005

今日の思い(つき)

622bca5a.gif
 何でも前向きに考える,
 ポジティブシンキング

   (そんなかっこよく言わなくても・・ノー天気なだけじゃん)
 なとこだけがとりえの私なので,

うだうだ・くよくよ考えてても,
一晩たてばもうすっかり元気です
(もうちょっとなやめよ)

ちょこちょこプチ落ち込みしながらも,
ちゃんと前に進んでいる
(つもりだ)

  今日思ったこと

たくさんの人に助けられてここまで来た
励ましてもらったり,ヒットな言葉もらったり,笑わせてもらったり,エールを送ってもらったり・・・癒してもらったり・・・

私も甘えてばかりじゃなくて,人に対してあったかくできるようにならなくちゃ
あっためてもらってばかりじゃなくて,あっためてあげられるように・・
夏だから“暑いからそんなのいらん”かもしれないけど,冬が来る前に【そういう人】になれるよう努力します

ちゃんと見ててね☆


at 20:24│Comments(0)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ちょっとだけ諦め下手