残暑お見舞いびっくり!

August 29, 2005

昨日残暑お見舞いしたのに

もう今日は秋の気配でしたね。
朝の空の色が違って見えました。

夏はいきなりやって来るって前から思ってて,
朝,まだ寝てるはずなのに,今日から夏!って空気が教えてくれるように,
いつもより一時間くらい早く目が覚めて,しかもすっきり起きる..
毎年私の夏はその日が始まりです。

でも,秋は朝起きて窓を開けた時の空気で感じる。
なんか全然そんなことないはずなのに,雲が秋模様になってる気がする。

で!今日がその日だったので,私の秋は今日が始まりです。

へんな奴...^^;


at 22:20│Comments(0)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
残暑お見舞いびっくり!