つくづく分かったことすご?く寒くなった

November 20, 2005

穏やかな晴天に恵まれ・・・

67bd03e2.jpg
香嵐渓に紅葉狩りに行ったの。
今年は色付きが遅いのか、真っ赤になってる木は少なかったけれど、この時期にしてはあったかい一日で、たくさんの人が来てた。
それでも、裏道から行ったせいか、全然渋滞もせず、思ったよりもずっと早く到着!
駐車場に止まってる車のナンバーを見ると、名古屋や三河、尾張小牧はもちろんたくさんあったけれど、関東や関西のナンバーも多く見られて、「湘南」ナンバーを見つけて嬉しかった^^
朝の10時半だというのに、バスツアーのおばちゃんたちでお店の中はいっぱい!
五平餅は、きっとかなりの量を売り上げたと思う...


6e2cd12e.jpg
ここに行ったら欠かせないもの!鮎の塩焼きを食べた。
しっかり焼いてあったから、骨までしっかり完食!
お店によって値段がかなり違うから、もし食べる機会があったら注意が必要かも。
ついでに、竹筒に入ったお酒も飲んだ。竹の香りがついて、結構美味しかった!
食べ物屋さんの種類がずいぶん増えていたのには驚いた。
どういうわけだか、ちゃんとナンを焼いて出しているカレー屋さんとか、ゴマだんごまで売ってる中華の点心のお店とか...
一番行列してたのは、フランクフルトだったけれど、これが、かなり太くて丸っこくて美味しそうだった。

22225708.jpg

来年もまた行きたいなあ。
もっと真っ赤になってる紅葉が、また見られるといいな☆


他の写真はこちらにもアップしました。お暇なら見てね!

at 17:36│Comments(0)TrackBack(0) 愛知県 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
つくづく分かったことすご?く寒くなった