偏見はよくないと言うけれど犬の飼い主もやりきれないだろう

November 30, 2005

夢中になるのは1年間?

d826e60c.jpg
最近お気に入りのバスソルト。
色んな種類試してみたけれど、冬はこれが一番いい。
体の芯からあったまるし、香りも大好きなオレンジ・リンデンバウム

ぽっかぽかになって寝ると熟睡できるし、今度は大きいサイズを買って来よう。
いつまで続くかはわからないけれど、とりあえず、今のところはこれが大好き音符

凝り性のくせに飽きっぽい。。。

そんな性格、ちょっと自分でもあきれるんだけれど、
夢中になるのは約1年だって医学誌「Psychoneuroendocrinology(精神神経内分泌学)」に掲載されたらしいから、サザンに夢中になって四半世紀過ぎた私は飽きっぽくもないかもしれないと、ちょっと自分を慰めてみた。。。

それにしても、『鼓動が高まり、胸がドキドキし、多幸感に満ちて、ちょっとバカになる。』
言い得て妙拍手


広島の小学1年の殺人事件の犯人逮捕のニュース。ペルー人逮捕って見出しはどうなんだろう?
ペルー人にとって大ショックな記事だろう。個人の罪を国中でしょったような気分かもしれない。記事の中に国籍を載せるのは仕方ないけれど、大見出しで書かなくてもいいのにって思った。
早く原因が分かることを望むとともに、あいりちゃんのご冥福を心から祈ります。


なんだかいどばた日記のようになってきたけれど、今日はもう1つニュースネタ。
最近、訴訟が欧米並になってきたけれど、バージンロードにつまずいた主婦に約1720万円の支払いを命じた裁判。
転んで大怪我をして杖が必要になったのはお気の毒だけれど、参列者は結婚式でバージンロードを踏んじゃだめなのよ!その時の新郎新婦に幸多かれと願ってやまない。。。


at 22:06│Comments(2)TrackBack(0) 生活&食べ物 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 金魚   December 01, 2005 02:23
ホント、いどばた日記みたい。ここのブログアクセスしにくいんだから、あっちにしてちょ。
それに、一ブログ一記事でないと、どうコメントしたらいいのかリンダ困っちゃう!
ペルーは落ち込み、ブルガリアは喜び。たった一人の行為が一国のイメージを作ってしまうのは恐ろしいことだと思います。
今、中国や韓国に対する反感が強まっていますが、もし中韓の人がこのような犯罪を起こした場合、相当の反動が起きそうで、心配です。まっとうに生きている人々のほうが圧倒的に多いはずですから。
70近くなったら、足弱になってるんだから、注意しなさい。
ほら?、コメントばらばら?。
2. Posted by chocho   December 02, 2005 06:58
あっ!やっぱり(;^_^A
アクセスしにくいですよねえ。
どうしてこんなに重いんだろう?
ちょっと、ここでやるの考えないとなあ。
>たった一人の行為が一国のイメージを作ってしまう
本当にそうですよねえ。大多数の人は、どの国も差程変わらず、正直に生きてるはずですもの。
それにしても...
リンダ困っちゃう!は大笑いしました(〃^∇^)o彡
なつかし???

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
偏見はよくないと言うけれど犬の飼い主もやりきれないだろう