本田美奈子という人雪って嬉しくない?

December 18, 2005

ウエディングケーキ

56d57cde.jpg
久し振りに結婚式に出席!(はっぴぃ☆らいふにも関連記事をアップしたよ!)

とっても可愛い花嫁のウエディングドレス姿と笑顔が印象的な結婚式だった。

人前結婚式って多分初めて出席したと思うんだけど、幸せになることを神仏に誓うより、参列者に誓う方がずっと自然だなあって思った。
少なくとも、列席者までが緊張してしまうような式より数倍いい!

お料理もとっても美味しかったし、形式ばってない割に、羽目をはずすような企画もなく、手作り風の素敵な披露宴だった。

料理の最後のデザートの後に、さらにケーキが登場。
このケーキのデコレーション、なんだか分かる?
普通のショートケーキじゃないことは一目で分かるとは思うけれど...

実は、ウエディングケーキの一部。
そして、その全容は、こちら↓

3915e32e.jpg


友達による寄せ書きデコレーションウエディングケーキ音符

ナイフ入れるのがもったいないような出来映えで、デコレーションしている間、ずっと側で見させてもらったけれど、見ていてとっても微笑ましかった^^

ってことで、名前入りの写真載っけちゃった!ごめん!

祝結婚おめでとう祝

ずっとお互いに相手の笑顔を引き出せる仲でいてね!
いつまでもお幸せに・・・鐘


at 17:15│Comments(0)TrackBack(0) 生活&食べ物 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本田美奈子という人雪って嬉しくない?