一番大切なものは?はっぴぃめりーくりすます!

December 23, 2005

にぎやかな雪の日

今日は久し振りに、この狭い部屋にちびっこ軍団が参上。
雪が降っていたので、来られないかな?と心配したけれど、意外に道路は雪が残っていなくて、普通に通行できる状態。ちょっと期待外れなくらい、あっと言う間に溶けてしまった。

部屋の中は、おもちゃ散乱!座る場所を確保するのが大変^^;

いつもより気温高めの、音量も高めの、1日だった^^

さて、彼らが帰ったこの部屋。。。
歩くと、靴下にクッキーだのスポンジのかけらだのがくっつくぞ!!!

ホント、つくづく、カーペットやコタツ布団などを全部、洗える素材や水ぶきで汚れが落ちるタイプにしといてよかったと思った...

さて、明日はクリスマスイブ。彼らにサンタさんはやって来るのかな?
サンタさんは

よい子

のところにしか来ないんだからね。。。 (^_-)-☆
大丈夫か???


at 19:23│Comments(0)TrackBack(0) 生活&食べ物 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一番大切なものは?はっぴぃめりーくりすます!