ボケ防止をそろそろ^^;春眠暁を覚えず

March 24, 2006

なーんか、変???

何にも考えず、ぼーっとしてる時間って、
普通、どれくらいあるものなのかなあ?

なんか。

絶えず、色んなこと考えてて、
考えはじめると、ベッドに入っても寝つけなくて。

考えたってしょうがないことばっかりなのにね。

別にこれといって悩みがあるわけじゃないのに。。。

たぶん、漠然とした不安なんだろうなあ。
と、偉そうに自己分析してみたり。。。

何か、自分に自信がもてるもの見つけないと、
このまま、ずーっと、不完全燃焼で終わってしまいそうで、
ちょっと、恐い。



ココリコミラクルタイプを見てて。
『もしかしてヒモ?』っていうエントリー。
仕事しずに、一日中寝てる男。。。
あれ、多分、もう少し若い頃は、絶対許せないタイプだったはずなんだけど。

「ありかも」なんて思った自分に驚いた^^;

お金せびって、パチンコ三昧とか飲み歩いてるってわけでなく、毎日毎日寝てる奴。
でも、仕事から帰ってきた女の人の会社の愚痴とか、ちゃんと聞いてあげてるし。
別に、飯!風呂!とか言わないし。笑顔だし。
なんか...いいなあ。。。と。

`s(・'・;)エ-トォ ...

そういうのも悪くない。。。って、変?


at 22:07│Comments(0)TrackBack(0) ひとり言 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ボケ防止をそろそろ^^;春眠暁を覚えず