凹んでたけど久々の夜遊びは

April 28, 2006

いいお天気!

2764cf4d.jpg


今日は絶対仕事するような日じゃない!
あったかくてぽかぽかして、ごろんって寝転がって、のんびり過ごすべき日だったよお。
なーんで、こんな日に会社にいるんだろう?ってしみじみ思った悲しい


そう言えば、この前出かけたチューリップ祭りの会場で、こんなものをみかけた。
何だかわかる?

c07eafb5.jpg


6edc9449.jpg


花で作られた「ドラえもん」と「どらみちゃん」

上から撮影してもあんまりよく分からないけれど、カメラや携帯片手に一生懸命撮ってた人がたくさんいた。

子どもが大喜び!実は私も大喜び汗

こういうの企画する人、作る人、なんだか可愛いキラキラ

さて、連休の始まり。

いろんないやーなこと忘れて、思う存分楽しみましょう!


at 19:53│Comments(0)TrackBack(0) 生活&食べ物 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凹んでたけど久々の夜遊びは