自分を抱き締めるように・・・アミューズ勢ぞろい!!!

June 21, 2006

吉牛復活?

吉野家、9月にも牛丼復活ってのは嬉しいニュースではあるけれど、本当に安全なのか?って疑問は残る。

参考:米国産牛肉、7月下旬に輸入再開…追加条件で合意

飲んだ後、〆飯に吉牛って頃もあったなあ。
残業は必ず吉牛って頃もあったなあ。

大好きだから、早く復活してほしいけど。

食べても大丈夫って「オスミツキ」がないと、やっぱり食べる勇気がない。。。

政治だけで、こういう問題を進めて欲しくないものだ。

・・自分で作る牛丼って、どうして、吉野屋のより美味しくないんだろう?
なんか悔しい・・・^^;


at 22:16│Comments(0)TrackBack(0) 生活&食べ物 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自分を抱き締めるように・・・アミューズ勢ぞろい!!!