早起きした?かなりの雨量で

June 24, 2006

高いよ!!

THE 夢人島 Fes.2006のお知らせが今日届いた。
サザンオールスターズ・福山雅治・BEGIN・ポルノグラフィティ・・・
Dragon Ash・Mr.Children・Glay、そして何故か加山雄三。
他にも多数出演のこのライブ。
二日間通しのチケットが4人グループ限定で120000円お金
テント村で泊っての料金だけど、高いよ困った
一日券でも一人12000円。浜名湖までの交通費も考えるとかなりの出費泣く
行きたいさ!行きたいけど。
お気軽に「一緒に行こう!」って誘える条件じゃないじゃん。
ああ、私がお金持ちだったら、「みんなまとめて面倒みるから!」なんて言えるのになあ。。。


今日、上に引越してきた人が挨拶にみえた。
どうやら新婚さん(?)らしい。
その割に年齢が...いや、落ち着いた風体だったけど。。。
ここは一人暮らしの人しか住まないのかと思ってたけどそうでもないらしい。
そのうち赤ちゃんにもお目にかかれるかも^^赤ちゃん


梅雨の晴れ間の(とか言いながら、あんまり雨降らないけど)暑い一日。
買い物に行って帰ってきただけで、また日に焼けた太陽
こうやって徐々に常夏娘(だ?れが娘じゃあ怒)が出来上がってゆく。

美白って何???



at 18:44│Comments(4)TrackBack(0) 生活&食べ物 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by G   June 25, 2006 00:28
> 常夏娘が出来上がってゆく
(≧∇≦)ぶぁっはっは  おもしろい!
2. Posted by chocho   June 25, 2006 20:31
もう!笑い過ぎ!{落ち込み}
もともと地黒なんで、すぐに焼けちゃうんですよお。中高の頃なんて冬でも黒かったですから、まさに常夏娘^^;やんなっちゃう{悲しい}
3. Posted by G   June 26, 2006 00:44
常夏のお嬢さんっ 気分はいかが?♪ ( 」´0`)」
冬でも黒かった? カッコイイ!  サーファーじゃないですかっ
俺なんかどっちかつーと白い方なんで 替わって欲しいですよ。 いや? 羨ましい
4. Posted by chocho   June 26, 2006 21:45
サーファーっぽいですか?
そっかあ、そう考えればいいのね☆
なんか世の中美白時代なんで肩身狭くて。
白い人が羨ましいです。。。^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
早起きした?かなりの雨量で