ストレス解消グッズ欲しい!明日は忙しい!

August 24, 2006

その夢は超大作だった

すごくすごく長い夢を見て。
夢の中で2日間過ごした。
実際はほんの何時間なんだけど、夢の中ではちゃんと2日経ってた。

今まで一緒に働いて来た、もう辞めちゃったメンバーも含め、総勢30名ほどで慰安旅行。

もちろん“やまぶ”家は抜き太陽

なんだかとっても広いテーマパークで思いっきり遊んで。

次の日のスケジュールは旧跡の観光で。

最後にみんなで居酒屋さんで「乾杯!!乾杯」してるとこで目が醒めた。

めちゃくちゃ楽しくて。
しかも、恋愛ドラマやプチヤキモチなんかもあって。
メンバーの家族もいたりして。

ずいぶん、豪華版の夢。

おかげで、目が醒めても、続きが見たくてしょうがなかった音符

こんな旅行がしたいのかも。。。しれない。



この個人情報保護にうるさい時代。

他社からのファックスの裏面をまたファックスの用紙に使用する会社。

メールアドレスや、ファックスナンバーがはっきり記載されてるその再利用の用紙を、他の会社に渡す経営者。

社内校正用に出力したカンプで、原稿袋を作り、他の同業者に渡す会社。

出版前のデータの流出にならないのか?

この疑問に、

ええんだわ、同じもん作っとれせんで

と答えた“やまじ”

意味が分からんニワトリ



確かに。
みんなが言うように、ネタに困らない会社である悲しい


at 20:17│Comments(0)TrackBack(0) あの会社 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ストレス解消グッズ欲しい!明日は忙しい!