とっとと潰れてしまえ!と思う会社って。。祭りの後・・・

August 30, 2006

他力本願でごめんなさい..

ウォーターベッド体験も今日が最後。
ライブの筋肉痛までついでにほぐしてもらって、大満足!

これからも、時々、疲れがたまったら予約したいと思ってる。



このところ、酷い事件が多くて、やりきれなくなる。
それでも、多くの人が、このままじゃいけない!という意見を寄せてくれて。
そういう、意見を読む度に、まだ、この国も何とかなるんじゃないかと思う。

普段、とっちらかってばかりだけど、根本で間違わないような。
時々、我が儘放題になるけど、大切なものを失わないような。

そんな人生をおくれるよう、努力をします^^;



間違ったら、ちゃんと教えてね。ちゃんと叱ってね。

・・・あくまでも、自分の判断には自信が持てない私である汗


at 22:40│Comments(0)TrackBack(1) その他 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. キャバ嬢日記  [ 奈津子 ]   August 30, 2006 22:51
奈津子のキャバ嬢ブログ書いてます♪よかったら見にきてくださいな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とっとと潰れてしまえ!と思う会社って。。祭りの後・・・