祭りの後・・・人生はいろいろだからさ(^^)

September 01, 2006

ぶつぶつぶつ・・・

ネタに困らない会社である。
それは間違いない。
だから、毎日のようにグダグダ言う事になってしまうのが、どうも自分でも嫌なんだけど。


新しいお客さんから仕事の注文が入った。
それはかなり無理な注文だったが、一応形がついたらしい。
私はそれに携わってないからよく知らないけど。

で、次の仕事に関して、打ち合わせをしてきた“やまぶ”の報告があった。

「値段があえばやりますけどね、と言って来ました」

・・・おマエ。。。怒
その無理な注文に応えた社員の努力はどこに行くんだ怒

まだ、初校しか終わってなくて、この先修正も入るわけじゃん。
その社員のやる気を、どうして奪う??怒

勝手に注文とってきて、無理してでもやれと言った上。
そんな安い仕事はできないと言って来たと??怒

先を見越すってことができないのか怒怒怒


社員のやる気をなくす会社。
社員の食欲をなくすお昼ご飯

それでも仕事仲間(OBも含め)がみんな(一部を除いて)いい人だから、なんとかそこに居続けてる私である。

これからも、グチグチ、イライラするだろうけど。
どうか、ここでくらい、大目に見てね。

そこんとこ宜しく!


at 20:59│Comments(0)TrackBack(0) あの会社 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
祭りの後・・・人生はいろいろだからさ(^^)