笑っちゃうんだけど只今酔っぱらい中につき

September 20, 2006

そのうち捕まるかもしれん^^;

やっぱり安倍ちゃんなわけで。
とっても切望した麻生さん首相論はあっさり却下されたわけで。
与党の代表選出は国民投票でお願いしたいとつくづく思う次第。。。
それでもやっぱ安倍ちゃんだったかもしれないけど。
何か。。。
シナリオ通りで歓迎気分にはなれない。。。


会社内で。

“やまぶ”の理不尽さに。

あんまりにも頭に来て。。。
人目につかないとこで暴れた怒

椅子蹴飛ばしたり、ドアや窓を力任せに閉めたり。。。

けど、「音」でバレてたらしい汗

「おお、やっとる」と思われてた..(;^_^A

気分としては建物が壊れようが、窓ガラスが割れようが知ったこっちゃない!
だったんだけど、まあ、非力なんで、そこまでの爆発力もなく。

不完全燃焼のストレスが溜まったまま。

明日も仕事はするんだよなあ。。。

一緒に仕事してる人たちが、分かってくれてなきゃ、やってられない。

ホント、ごめんね、ありがとう。

心から。。。
こんな大人気ない私を突き放さないでいてくれる人たちに感謝です。


明日は今日よりいい日でありますように。。。

ああ!バッティングセンター行きたい!!!


at 20:37│Comments(0)TrackBack(0) あの会社 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
笑っちゃうんだけど只今酔っぱらい中につき