ずっと気になってるんだけどこの寒いのに冷房だよ

October 23, 2006

どよーん↓...気分

相変わらず、つまらない朝礼で。
おもむろに交通事故の話を始める“やまじ”。
さも、重大そうに話し始めるもんだから。

自分が事故ったのか?と思ってたら、近所で起こったできごとだった。。。


そのパトカーの数が凄かった、っていう話。

で、「気を引き締めろ」という締めくくりに繋がる。


断っておくが。。。

運転席の窓を開けて、片手を出して、無理に突っ込んで、対向車を止めるやり口で、その近所を走ってることは、その辺りでは周知の事実なんだぞ!

「自分の運転はちゃんとしてるのに、高齢だからって免許更新時に、試験があるのはおかしい」なんてことを言ってたけど。。。

そう思ってるのは自分だけってことに、そろそろ気づけ!

いい加減、もみじマーク付けたらどうなの怒




どうも、やる気が起きない。
なーんにもしたくない。

ちょい鬱だとか、プチ更年期だとか、勝手に理屈をつけてるけど。


「会社辞めたら治ると思うよ」

そうかもね。。。

ホント、1ヵ月くらい、日常離れて、旅行したい。

“やまぶ家”の顔を見ずにいたら、この心の「憂さ」は晴れるような気がする。




来月の一人旅。

そのまま帰って来なくてもいい??汗


at 21:48│Comments(0)TrackBack(0) 生活&食べ物 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ずっと気になってるんだけどこの寒いのに冷房だよ