お店で食べるひつまぶしは久し振りだなあ^^一喝ちょうだい!

October 28, 2006

布団ぽっかぽか!!

そっかあ。
“やまじ”の一生現役予想は覆らんのねえ。
誰もが口を揃えて同じことを言うし。。

「その筋(どの筋だあ?)」からの情報によると。

“やまば”はとってもとっても羽根を伸ばしているらしい。
亭主元気で留守がいい、ってのを、満喫中で。
“やまじ”が仕事から帰っても、お出かけしたりしてるようで。

そりゃあ、あんたは楽しいだろうねえ。。

で、そりゃあ、じいちゃんは家にいるより会社がいいんだろうねえ。。

じいちゃんが先か、会社が先か。。。
さあ、どっちでしょ^^;



今年は、みーんなで忘年会しよ!
ひっさびさに、集れるよう、ダンドリます。

ってか、たまには誰か幹事やってよ!!



日本シリーズ、だったはずなんだよね、今日・明日。
終わっちゃったんだよねえ。。。

結構、凹んだ。

だから..「ドラゴンズありがとう!感謝セール」するのはいいけど。

頼むから『燃えよ!ドラゴンズ』ガンガンかけるのはやめてくれ!
買い物する気も失せるよ悲しい



ホントは名古屋駅まで行くつもりだったけど、あんまりにもいいお天気に、どうしても布団干したくて。
そうなると、電車でお出かけできなくて、結局最寄りの駅で買って来た切符の数々
その日が来るのが待ち遠しいよお♪



いつか。
旅行三昧できるような日が来るといいなあ。。。


・・・やっぱ、宝くじ頼みだな汗

at 16:15│Comments(0)TrackBack(0) 生活&食べ物 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お店で食べるひつまぶしは久し振りだなあ^^一喝ちょうだい!