週のしょっぱなから疲れ気味で温泉が恋しい^^

October 31, 2006

参った...

だましだましやってきたこのパソコン。
どうやら、マジでメンテナンス時期に来た。
何しろ、メールソフトが固まる。

毎回毎回、終了時にはものすごーく時間がかかる。

初期化かあ。
めんどくさいなあ。
随分、ソフトもデータも増えたしなあ。。

けど動かないもんはしょうがない。
こんどの休みには徹底的にメンテナンスしないとな。



心もメンテナンスしないと。

原因はハッキリ分かってるんだけど。
自分ではどうしようもないことだから。

自分で自分に言い聞かせてる真っ最中。

この頑固ものに言い聞かせるのは至難の技なんだなあ、これが。



ずっと。。。
続くと思ってた。
そうはいかないと思いながらも、ずっと続くことを願いながら過ごしてきた。

そうじゃないってことを、改めて言われると。

何度も何度も言い聞かせて来たくせに、往生際が悪い私がいる。

その先の自分が、想像できなくて。
ちっとも覚悟ができない。



この先、何があっても。
ちゃんと前を向いていられますように。。。


at 20:32│Comments(0)TrackBack(0) 生活&食べ物 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
週のしょっぱなから疲れ気味で温泉が恋しい^^