さてどうなるパフェが食べたいなんて・・

November 19, 2006

こたつってさあ

こたつをセットして電源入れたら、もうそっから動きたくならない?

なんだか、半日こたつでゴロゴロして過ごしちゃったみかん

本読んだり、テレビ見たり、うたた寝したり。。。

一度入ったら出られない。
こたつってオアシスでもあり、ラビリンスでもある温泉



今週の後半の天気予報を見たら雨

鳥取と島根の天気も雨

さすが、雨女だけのことはある。

せめて大雨にならないことを祈って悲しい



東京国際女子マラソン。
ちょっとウトウトしてる間に、Qちゃんがずいぶん離されていた。

残念ながら3位。
でも、本人は笑顔だった。

年齢的にもきついだろうけど、それでもなお、人に期待感を抱かせてくれる、その笑顔が印象的だった。

あのシドニーの感動がもう一度見たいな走る

頑張ってる彼女には失礼なんだけど、「頑張れ!」って声をかけたくなる人だ。



さて、ちいとも頑張ってないのんき者の私。
お昼寝のせいで眠たくないんだけど、明日は仕事なんで、「頑張って」寝ます!

・・・オイオイ汗

どうも、頑張りどころが間違ってる、相変わらずの私である。。。


at 21:57│Comments(0)TrackBack(0) 生活&食べ物 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さてどうなるパフェが食べたいなんて・・