旅行こぼれ話2愛にはそこに至る素地が必要なのよ

November 28, 2006

疲れたーーー

2日間で3日分の仕事時間。
これで、あの休み、帳消しにしてくれないかしらん?

たった3日前には、あんなに楽しかったのに、もう、すっかり過去になったような気分になるような仕事量悲しい

絶対!宝くじ当てて、辞めてやるーーー怒


09450251.jpg
そう言えば。。。
出雲大社は、さすがにカップルが多くて。

で、私が、1人でカメラ片手にブラブラ歩いてるもんだから、やたら。。

「すみません。シャッター押してもらえませんか?」

なんて声をかけられるわけだよ。。

でもさあ。
写真ヘタじゃんダメ

だから、一応、断るわけよ。

「私、下手なんで。。。」と。

けど、大抵、

「いえ、大丈夫です、押すだけなんで」って言われるでしょ?

で、しょうがなく、何組かの写真撮ったんだね。

77e42681.jpg
きっと。。。
今頃、彼ら、後悔してるよねえ。私に頼んだ事^^;

デジカメはいいんだよ、その場でチェックしてもらえるから。
あの、『写ルンです』を二台、「両方で写して下さい」と渡された時は、緊張したよ。
ピースしてるカップルに、ごめんね、後で怒らないでね、と心の中で謝りながらシャッターを押した。

どうか、彼らが幸せになりますように。。。

あ!写真と出雲大社のご利益は関係ないか汗



あんなに、食べて呑んでの三日間。
絶対太ってるって思って、帰って来てすぐに体重を測った。

意外にも。。。
体重は変わりなく。
しかもびっくりびっくりびっくり
体脂肪率は減ってた音符

これから、ダイエットしたい時は旅だな!!



やっぱ。。宝くじ当てよお力こぶ

at 22:52│Comments(0)TrackBack(0) 生活&食べ物 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
旅行こぼれ話2愛にはそこに至る素地が必要なのよ