身体中ギシギシ(ノヘ;)よいお年を(^_^)/~~

December 29, 2006

すっかり寝坊のうえに昼寝して

かなり疲れてたらしく、布団に入ったが最後、朝10時半に目を覚ますまで、一度も起きなかっただあ(^?^;)

すっごい寝坊。今日が仕事じゃなくてよかったあ...



そう言えば雪雪はどうなった??と外を見てみたけどいいお天気で太陽

これならチャリでお買い物にも行ける!!と、早速外出の用意。
一時間程して、出かける為に玄関のドアを開けたら...

雪が舞ってるしびっくり
風は冷たいし、視界は悪いし。。。

一瞬、今日の外出はやめようかと思ったんだけど。
如何せん、今日銀行に行っておかないと、お年玉の用意ができないので、頑張ってチャリを走らす。

寒くて震えながら着いた銀行、ATMはすごい行列。
窓口の方がずっと空いていたので、番号札をとって用紙に記入しようとして、後ろを振り返ると、その待ち合いの椅子に座ってる、友だちを発見!!!

よお!!b(^o^)d

あれ??!!W(^O^)W♪

なんて挨拶しあって。

何度か逢おうって言いながら、なかなか逢えなかった彼女に、こんな年末の銀行で逢うってシチュエーションが可笑しくって。

二人して「何でこんなとこで!!!」(≧∇≦)/
と大笑いした。

是非是非、また近々一緒にご飯たべようね、って約束して別れた。

それにしても、彼女の、相変わらず綺麗なこと!
色んなことがあっても、笑顔が輝いてるのは、私にとっても嬉しい☆

幸せそうでなによりだよドキドキ大

まだ28歳なんだから、ガンガン行けまる

・・・彼女への年賀状。
「なかなか逢えないけど...」なんて書いたばっかり。

ま、いいか(^┰^;)ゞ



買い物を終えて帰宅して。
テレビ見てる間にうたた寝。
結局、今日はなーんにも家事をしていない。

明日は大掃除、頑張ろう力こぶ

・・・やれるだけ........ ( ..)


at 20:28│Comments(0)TrackBack(0) 生活&食べ物 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
身体中ギシギシ(ノヘ;)よいお年を(^_^)/~~