違和感と忠誠心冬と春の狭間で

February 23, 2007

Slow and steady wins the race.

システムの再インストールが終了!
断片化もノートンで解決終了!

今のところ、なんとか動いてるし、ちっとも動かなかったメールソフトも機能してるけど。

さて、どこまでテキパキ動いてくれますか...

とりあえず、騙し騙し使っていかねば。
G5に乗り換えるために、Mac貯金せねば。



メンテナンスで何が面倒かっていえば。
再インストール後の、初期設定を全部のソフトにしていかなきゃいけないってことで。
それこそ、テキスト一つ、今までと違う変換するし。
最初から一歩一歩積み重ねていかないといかん...

さらに、登録してるサイトに入る度、パスワード聞かれるし。。。

パスワード。
全部統一しとけばいいんだけど。

数字だけでいいってところや、アルファベットと数字を組み合わせるところ、さらには文字数の制限もあって、なかなか統一できないのが厄介。

ま、とにもかくにも、また一歩ずつ、設定し直して、週明けには快適な環境になっていることを期待する次第だ。

お気に入りの登録だけでも時間かかるだろうなあ...



ってことで。
今日の一言。

“Slow and steady wins the race.”

『急がば回れ』

二日の休みの間に、このパソコンを自分仕様に戻したいと思います!!



こんな不安定な状態で。
このエントリーが『あのね』600回目の日記です祝クラッカー

ずっと続けられるといいな..足跡


at 21:42│Comments(0)TrackBack(0) 生活&食べ物 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
違和感と忠誠心冬と春の狭間で