拡張子???WINDING ROAD

February 26, 2007

無駄...

タイゾーくんが。

安倍ちゃんの新潟視察をマスコミの一部が「支持率回復を狙う見え透いた行動」と報道したことに関して。

本当に今の日本のマスコミはどうかしているのではないでしょうか。
どうしてそんな報道の仕方しかできないのでしょうか。
こうした報道を被害者被災者の方々がご覧になったらどのような気持ちになるのか、ぜひ考えて欲しいと思います。


と、言っていた。

何もかもを批判的な記事にするマスコミの報道が酷いのは認める。
間違いじゃあない。

が、その支持率低下の安倍ちゃんに。
「指導力不足の教師はどんどん辞めてもらう」って発言されて戸惑ってる先生たちの気持ちも、ぜひ考えて欲しいものだ。

教員の免許更新制度には賛成だ。
ただ、今の教育問題の原因が何もかも先生の責任じゃあないだろう。

ああせい、こうせい、って命令だけして、あとは教育委員会任せ、学校任せの内閣。

政治家だって、任期中であろうと、不適任ならどんどん辞めてもらおう!
な、タイゾーくん。



“やまじ”が、朝礼でやたらと「この頃、無駄が目に付く」と言っていた。
何のことだか分からんないけど、「くれぐれも無駄をなくすように」と何度も言っていた。

とりあえず、『その無駄な時間』を省くことから始めて欲しいものである。。。


at 21:17│Comments(0)TrackBack(0) あの会社 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
拡張子???WINDING ROAD