無駄...突然過ぎですってば!!

February 27, 2007

WINDING ROAD

何だか、“やまぶ”が。
通商産業省からの通達で(ってか、いつの時代だよ通産省って・・・経済産業省くらい覚えとけよ。。。)情報管理の調査報告をした、とか言っていた。
それはどんな企業でもすることらしい。
へえ、そうなんだあ、って思いながら聞いていたが。

最後を。

「みなさんも、情報管理という意識をもってください」と締めくくった時に。

少なくとも。
同業の2件のクライアントさんの、出版前の商品の校正刷りで、その相手方への納品用の袋を作るような、無神経なことをする経営者に、「そんなことは言われたくはないぞ!!!」と、思った。
これが、ライバル会社の週刊誌の出版物だったり、ライバル店の来週の特価のチラシだったりしたら、大問題だよ。。



絢香Xコブクロ の

音符「WINDING ROAD」音符っていう曲、いいね。
去年からのいじめ自殺問題以降、前向きな歌詞の曲が増えてる中で、これはかなりいい。


「WINDING ROAD」って言うと、
音符「The long and winding road」音符
の方がより身近な世代だけど..

その先の夢は、いつまでも追っていきたい...なんちゃって汗


at 20:56│Comments(0)TrackBack(0) あの会社 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
無駄...突然過ぎですってば!!