WINDING ROAD怒 (`´)

February 28, 2007

突然過ぎですってば!!

家に帰ったら留守電が入ってて。
それが大家さんからで、至急連絡下さいって内容だったもんだから、あれ?今月家賃振り込んだよねえ。。なんて思いながら電話してみたら...


実は今月いっぱいでその建物を売却したので…




は(◎_◎;)??




・・・ええっ??!!!(□?;)





今月いっぱいって、今月は今日で終わりじゃないの?
来月からここに住めないとか?
取り壊すのはいつだ??

頭ん中、混乱状態でいる私に。

なので、来月から新しい大家さんに家賃は振り込んで下さいね。

と、冷静なお言葉が返ってきた。


えっと・・・(’’;)


まだ、状況が飲み込めない。
これはこのままここに住んでいてもいいのか?
新しい大家ってのはどこの誰だ?

何しろ、もう歳なんで大家を続けられなくて、業者に依託することも考えたんですけど、息子が手放したら?と言うので、広告を出したら売れたので。

ふむふむ。。。とただひたすら無言で聞く私。

たぶん、今週中には新しい大家さんから連絡があると思いますので、宜しくお願いしますね。あ、それと、契約は今まで通りでやっていただくことになってますので大丈夫ですよ。

ほっ(=^ε^= )

やっと把握できて、そいでもって、やっと。

本当にお世話になりました。水漏れの時には夜遅くに来ていただいたり、ホントにありがとうございました。いやあ、寂しいです。。。

って、冷静にご挨拶をして、電話を切った。

突然、明日からの生活を心配しなくちゃならないかと、焦ったよお(;´Д`)
久しぶりに「絶句」ってのをした。。。

でも、ホント、寂しいなあ。
何度かご挨拶したけど、いつも温厚なおじいちゃんとお話好きなおばあちゃんで、好感のもてる大家さんだったし。

新しい大家さんが厳しい人じゃないといいなあ。。。
お手柔らかにお願い申し上げます...♪(*^-'*)>


at 21:30│Comments(0)TrackBack(0) 生活&食べ物 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
WINDING ROAD怒 (`´)