驚き過ぎて・・時間が解決するってのは本当なんだ

March 23, 2007

黙っとけば5000円の儲けだった..

700円ちょっとの買い物をして。
5000円札を出したら、9200円ちょっとのお釣が返ってきたお金

出したのは5000円札ですよ。
嬉しいけど...音符


って5000円返したら。

あ!・・・汗

ありがとうございますキラキラ


って言葉と、笑顔が返ってきた。
その笑顔に、こっちも笑顔になった。
そんな、ちょっとしたことで気分がアップする。


人の「気分」ってのは不思議だ。

時々。。。
人生全部、投げ出してしまいたくなる瞬間があって。

でも、ほんの小さな出来事で、その気分が解消される一瞬もあって。

だからこそ人生ってのは面白い。


一日で、アップとダウンを繰り返し。
鬱になったり、ハイになったり。

その原因が、ちゃんと自分で把握できてるから、余計に「困ったもんだ」と思ったり。

例えるなら。。。

呑みたい気分で。
その通りに、呑んでて。
どんだけ呑んでも酔っぱらわないだろうと予測できてて。

それでも翌日、目が覚めた時には、痛飲したことに自己嫌悪するだろうってことまで分かってる。。。

そんな感じ。

...例える、もなにも、多分明日になった時点で、事実だし(;^_^A


ってことで、今夜は心ゆくまで、前後不覚になりたいと思います。。。

まったく。
私ってば。
ちっとも強がりを卒業できないんだわ..


at 22:22│Comments(0)TrackBack(0) 生活&食べ物 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
驚き過ぎて・・時間が解決するってのは本当なんだ