息子ほしい...ようやっと

May 28, 2007

身の程知らずでいいじゃないか!

人の命に大小なんかないけど。
ビッグネームの訃報が立て続けに流れる日も珍しいだろう。
しかも同じ病院で。。

で、同じ命なのに、私の中での感情が、これ程違うのもどうかとは思う。

肩書きなんて何の意味もない。
遺したもの、人の心に残るもの。

「生き様は死に様」って言った人がいる。

人の肩書きなんて、所詮は「もののついで」でしかない。

どう生きるか、の方が、ずっと大切だ。



偉そうなことは言えないが、全うに生きていきたい。。。


あの、無鉄砲娘が。
ずいぶん歳をとったもんだ。。。汗



さて、今日のいい言葉うらない

『どんな成功者も
最初は皆身の程知らずだったと思うよ』



未だ身の程知らずだけど。
時々泣くけど。

割にいい人生だと思うよキラキラ



願わくば。。。

この先もいい人生でありますように...

大切な人のこの先もいい人生でありますように...



みーんないい人生でありますように。。。キラキラ

at 20:26│Comments(2)TrackBack(0) ひとり言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by G   May 28, 2007 23:34
こんなん出た。 (ノд-。) これ泣ける・・
神様は、どんなに
おまえが重い・苦しいと
感じていようと、おまえが
背負って歩いていける程度の
荷物しか与えていない。
だから、おまえは
今とても重い荷物を
背負ってしまったけど、
それは、神様が
おまえが持ったままでも
しっかり歩いていけると
信じているから載せたんだ。
2. Posted by chocho   May 29, 2007 21:12
神様、私そんなに力持ちじゃないんですけど{汗}
でも、神様に信じてもらってるんですね。
そっか、頑張って背負ってかないと。。{力こぶ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
息子ほしい...ようやっと