ようやっと今日の気分は?

May 30, 2007

絶妙のタイミングで。。。

結局、来月の20日付けで“なりまさくん”は辞めるらしい。
“やまぶ”が、毎度のことのように。

「せっかく縁があって、一緒に仕事をして来たのに」
とか。

「半年間、頑張っていただいたのに」
とか。

「残念です」
とか言っていた。

心にもないくせに。。。

なんて思いながら、さらに思う。

本当に、縁あって、一緒に仕事をして来た数多くの仲間が辞める時。
本当に、頑張って仕事してた人たちが辞める時。

引き止めもしなかったのはどこのどいつだあ!!!

いつまでも根に持ってやる...


怒 怒 怒 



今日、会社帰りに寄ったスーパーで接触事故に遭った。

あ!!いや、あの。。

事故って言っても..


店内の狭い通路で。
会話に夢中のおばさま二人。
その後ろをすり抜けようとした瞬間。

身体を折り曲げて大笑いしたおばさまの..お尻と、陳列棚の間に「ガンびっくりびっくりびっくり困った」って挟まれた、って事故なんだけど..

痛さよりも、タイミングのよさにびっくり!


顔を真っ赤にして謝ってくれたおばさまが、何か可愛かった..にっこり


くれぐれも、狭い場所でのおしゃべりにはご注意くださいませダメ



注意 注意 注意




今日のいい言葉うらない



『Life is a tragedy
when seen in close-up,
but a comedy in long-shot.
(人生はクローズアップで見れば悲劇だが、
ロングショットで見れば喜劇である。)』


うん電球

きっと私の人生も、最終的には喜劇、のような気がするにっこり

さて、どんなオチで幕を閉じますやら?
こう御期待ドキドキ大


at 21:56│Comments(0)TrackBack(0) あの会社 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ようやっと今日の気分は?