「そのもの」って言われると...この前の「よう」であって「よう」でない

August 23, 2007

「その」災難・・

基本的には人が災難に遭うと、本当に気の毒に思う方なんだけど。

こと、“やまブタ家”に関しては。
自分でも嫌な性格だよな、って思う程。

へへっ(`m´〃)

なんて思っちゃう。。。
ホント申し訳ないんだけど。


で、今日の朝礼で、「恥ずかしい話ですが、昨日の朝、自転車で走ってた時、

自転車で走ってた時…ってのをここで補足。

天気のいい日、“やまブタ”は自転車で出勤する。
ただし、帰りは車。
で、その自転車は“やまにょ”が車に乗せて帰るらしい。

坂をずっと下りてくるだけの出勤時は、自転車も楽だろうて。。


ついでに言わせてもらえば、例え坂道を下ってくるだけであろうと、この時期汗だくになるわけで。

その後、冷房ガンガンの中にて、汗はひいてるかもしれんが。。。


とにかく、1日一回はお風呂に入れ!!!

マジ、頼むよ...(-.-")



閑話休題・・・


ガソリンスタンドから飛び出してきた車を避けようとして転んで...」


と言い出した“やまブタ”。

「避けようとせずに、そのまま当たればよかったんですけど...」

なあんて言うもんだから。。。




ホントだよ(???)ξ




って思ってしまった汗丸秘




それにしても、左手首と右ひじのテーピング。


一体、どんなコケ方したんだろう??
謎だ...




何の脈略もなく、恒例の今日のいい言葉うらない

『愛されることは幸福ではなく、
愛することこそ幸福だ。

(byヘルマンヘッセ)』


そうだな、って思う...にっこり

ただ。。

できるなら、相手にも、そう思ってもらえると嬉しいな、とも思う笑い

欲張りだな..(^┰^;)ゞ


at 21:43│Comments(0)TrackBack(0) あの会社 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「そのもの」って言われると...この前の「よう」であって「よう」でない