瓢箪から駒タイゾーが何かやったらしいが..

September 15, 2007

おまえに食わせるタンメンはねえ

「前回の私の朝礼の時、『内閣がいつ変わるか分からない』と言いましたが、その通りになりました」と。。。

まるで、自分の予言が当たったかのように語り出した“やまブタ”。


あの参院選以来、ずっと世間で言われ続けてたことなのに。。。
あたかも、自分だけが予測してたかのようだニワトリ



その『演説』は、その後、「もっと先を見据えて考えて欲しかった」と続いたわけだが。。。

安倍ちゃんも「もっと先」どころか、「今」が見えてない人に言われたくはないだろうアウト




その「今」が見えてない“やまブタ”は。

「今日、恒例のミーティングをやりますが、皆さんから何も議題がなければ、先日、私がお客さんに集まってもらってやった勉強会での『講議』を、1時間から1時間半ほど、皆さんにもやりたいと思います」と言った。

いや、議題はあったよ。
今回は先月やらんかった分、溜まってるもんだから、言いたいことはあったんだけど、どうせ、そんな議題、取り上げることもなく、講議に入るだろうから。。。

この忙しい時期に。


おまえに食わせるタンメンはねえ!!!



あ、間違えた(;^_^A



あんたの講議を聞く暇はねえ!!!


ってことで、あっさり中止になった拍手拍手拍手


...って言うかさあ。

社内の人間にも必要な勉強会を、何でお客さん相手に先にやるのか、分からん。

社員のノウハウ増やす方が、会社の利益にとって、優先じゃあないのか?

..まあ、まったく組版に携わってない“やまブタ”の語るノウハウが、どんだけ利益につながるかは知らんが..


ちょっとだけ。
お客さん相手に、どんなこと、くっちゃべったのかは、話のネタに聞いてみたい気もするので。


今度、暇な時につきあってやらんでもない(?^?)


が、しかしびっくりびっくりびっくり
内容がくだらんかったら、ホント怒るぜ怒怒怒





さあて、連休。

天気が心配だけど。
楽しみもあるので、大いにストレスを癒したいと思いますキラキラ


at 21:07│Comments(0)TrackBack(0) あの会社 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
瓢箪から駒タイゾーが何かやったらしいが..