可能性今日も ね・・・むい(ρ_-)

September 27, 2007

ね・・・むい(ρ_-)

あかん。。。
眠い。

今朝、すっかり寝坊して、ホントに慌てて会社行って。
一日中、頭寝たままで仕事しちゃった。

それでも、部屋に帰ってきて夕飯食べたら、何とか元気が出たんで、パソコンに向かってみたけど。。。

どうにも。
急に眠くなってきた。

ってことで、今日はブログいっこアップせずに寝ることにするZZZ




なんか、朝一番の仕事の説明中、“ブタ”の発言にブチブチ怒怒怒してたんだけど。

もう、それが何だったのかさえ、思い出せんほど眠い。

こんな時、夢の中でその怒りが、ぶり返すことが多いんだよねえ。。。




どうか、今日は、いい夢を見て、ぐっすり眠れますように。。。




ホント、頼むよ、こんな時には出演してよねドキドキ大





誰に言ってんだろはてな汗丸秘にっこりあかんべー

at 21:26│Comments(0)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
可能性今日も ね・・・むい(ρ_-)