ホントごめんなさいあとちょっと。。。

October 30, 2007

その後...

重ね重ね。。
ご心配いただいた方々、申し訳ございません...
でもって、ありがとう!

おかげさまで、今んとこ、元気にしております。

ホント、びっくりして大騒ぎしてしまって、ごめんなさい。


驚かせてしまったクライアントさんからは。
「1週間は気を付けてくださいね」なんていう、あったかい(?)お言葉をいただきまして。。。

なんせ、今週末に納期控えてるからね。
それまでは、元気でいてくれと(;^_^A

とにかく。。。ありがとうです!



今回のことでつくづく思ったんだけど。
救急隊員の人とか、ドクターとかに、「高血圧だとか糖尿病とかの気があるって言われたことはないですか?」なんて質問されて。

「ありません」って答えながら。。。

そんな検査したことないから、「ありません」なだけであって。
ま、高血圧は、極度の低血圧の私にとってはあり得へんのだけど。
健康診断してたら、もしかしたら何かしら引っ掛かるとこがあるのかもしれん。

で、多分、質問する側も、相手が会社員なら当然毎年健康診断受けてるもんだと思ってるだろうし。

そういう前提で質問してくるんだよねえ。。。

ホント、健康診断一度もやったことのない会社ってのは、どうなの?

ってことで、本当は今年の春に受けるつもりだったのに、忙しさにかまけてた市の健康診断ってやつを、年内には受けたいと思った。。。

有給とって、自腹きって...

なんか哀しいんだけど、結果自分のためだから、しょうがない、か。。。




あ、そうそう。
その後の報告してなかったから、気になってる人もいるようなので。

うち所の悪かった“じ”は、まだ出社しておりやせん。

どうやら「打ち身」らしい。
でもって、「歳が歳だから治りが遅い」らしい。

というわけで、まあ、ゆっくり存分に休養してもらいたいと、心底願わずにはいられない...

どんな意味で??汗


at 20:04│Comments(0)TrackBack(0) あの会社 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ホントごめんなさいあとちょっと。。。