大忘年会!!2段胃

December 20, 2007

スタンド???!

こっちに書いたけど。
ホントに大満足のライブだったよお!
あんなふうにステージ全部見渡せたるなんて思わなかったから。
アリーナの前から5番目のど真ん中、なんて奇跡のような席になったこともあったけど、下手にアリーナの後方の席になるより、今回みたいなスタンド席の方がよっぽどいいなあと、贅沢にも思った。

今回は立ち見ってのもあった。
かなり後方のかなり上の方で立って見てる人たちがいた。
ま、結局ずっと立ちっぱなしだから、モーマンタイかもしれん。
で。。。
桑っちゃんが「スタンド???!」とか「アリーナ?!」とか叫ぶ時。
その立ち見の人たちに「タッチミ??!」って叫んでたのがチト羨ましかった(^_^;

サザンの時と違って、なんか客層も平均年齢が高くて汗
落ち着いた(..でもないか?)ライブだった。

なんせ、行きの金山駅のホーム。。
ラッシュ時なのに、あきらかに40?50代でごった返してた!!
でもって、みんな笑顔にっこり
でもって...うるさい(;^_^A

帰りの笠寺駅なんて、電車から降りて来た人は改札も通れない有り様で。
普段、毎日利用してる人には迷惑な話だったろう...

ごめんなさい。。。

と、桑田に成り変わり(^┰^;)ゞお詫び申し上げます。。。



終わっちゃったなあ。。。祭。
ずっとずっと前、ナゴヤ球場でのサザンのライブがアンコールにさしかかった時。

このまま時が止まればいいのに、なんて思ったことを思い出した。

あの頃は若かったから、このまま死んじゃってもいい、って思ったけど。
さすがに歳を重ねると、次への期待が生まれたりするんだな、これが笑い

来年もまたライブあるといいなあ!
で、来年もまた元気で行けるといいなあ!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


さて、その夢のようなひとときから一夜明けて。。。
今日の朝礼。

昨日、何があったのか知らんが。
ブタ”が言った。


「昨日、私は完全にボケました(^^;」


「ボケました」じゃあなく「ボケました」・・・



親より先に引退するかもしれん。。。ニワトリ


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


そう言えば昨日の健診。

久々に身長測った。
高校卒業時と、1ミリも変わっとらん悲しい

1ケ所要再検査なんだけど、ま、先生の口ぶりからすると、たいしたことないべ、とノー天気に構えてる。
で、まだ2ケ所健診が終わってないとこもあるから、ちゃっちゃとそっちも終わらせよう。

だって。。。

まだ人生遊び足りないんだもんドキドキ大
もうしばらく元気でいないとねキラキラ


at 20:58│Comments(0)TrackBack(0) 生活&食べ物 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大忘年会!!2段胃