スタンド???!夜遊び続き

December 23, 2007

2段胃

「ちび」と言ってた甥っ子に。。。
見下ろされるようになった汗
もう中学二年生なんだから、当たり前っちゃあ当たり前なんだけど。
なんか悔しい・・・
で、声まで変わって。
なんか寂しい...



それでも、クリスマスプレゼントを喜んでくれる無邪気さは変わらない。
どっちかってえと、大人の「子どもの喜ぶ顔が見たい」って気持ちに付き合ってくれてるのかもしれんけど。。。



でもって、小学生軍団は、あいかわらずサンタさんの話題で盛り上がってて。
一体何時くらいにサンタがやってくるか?
なんて議論を戦わせてたにっこり
「いい子の所にしか来ないから、何時になっても来ん!」って大人の意見はまったく無視。
「だって、毎年ちゃんと来るもん!」だって笑い

「いい子」じゃあないのは認めてるらしい汗



話は飛ぶけど。。。

2段腹じゃあなく、2段胃って知ってる?

健診の時にね。
医者に言われたの。

別に病気じゃあないけど、2段胃だよ、って。

で、レントゲンを見たら、本当に胃が2段になってんの、2段腹のように。。。

そういう人は胃もたれになりやすいんだって。

でもって・・・


おデブな男性に多いらしい泣く


他のところで要再検査って言われたことより、ショックだった...悲しい





明日は友だちと忘年会乾杯
久々の都会の夜を楽しんで来やす!!!


at 00:01│Comments(2)TrackBack(0) 生活&食べ物 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 金魚   December 23, 2007 16:50
もうすぐ正月ですから・・・
おせち料理に・・・
二段重ねまで、OK {祝}
2. Posted by chocho   December 24, 2007 01:15
らじゃ!
3段重は避けるよう心掛けます(T▽T)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スタンド???!夜遊び続き