温度差目指せギャル曽根

December 26, 2007

まだまだ

「平均寿命から言えば、今まで生きて来た分くらいは、これからも生きるんだよねえ...」

と、友だちが言った。

もちろん、人生、いつ何時、何が起きるか分からないけれど。
平均寿命から言えば、確かにそうだ。

呑気に構えてていいとは思わないけれど。


音符まだまだ人生これからさ音符


とも思う。

なので、前を向いて。。。
行こうと思う。

足踏みしてるより。
少しずつでも進んでいこうと思う。

たまーに後ずさりするかもしれないけどね汗




..ってなことを、夕べ考えていて。
睡眠不足(ρ_-)

そのうえ、今日は会社で床の大掃除。
体中バキバキのお疲れモード。

平均寿命終了時に、少しでも若く!いられるように、早めに睡眠に入りたいと思いやすZZZ笑い


at 20:44│Comments(0)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
温度差目指せギャル曽根