とりあえず無罪放免3周年!

April 22, 2008

怪我の功名

毎回。
人が増える度に。

今までと違う空気の流れが発生する。

それは当たり前のことだから、しょうがないし。
大抵の場合、その流れは、何日かすると、慣れる。。。
ってか、それが普通に感じられるようになる。


ものだが。


今回は。
空気の流れ方が、今までに増して大きくて。

新卒の彼女の、よく分からん行動による流れと。
“2号さん”のパワフルな流れが渦巻いて。


どうにも落ち着かない。


その時間のその場所だけは、穏やかだったのに、ちっともくつろげん。


器のちいちゃな私の自分勝手な言い分でしかないからさ。
文句を言うわけにもいかないんだけどさ。


ちと、疲れるだわ、その空気。。。


んでもって、今日、どうやらまた面接に来た人がいるようだ。



次の教科書全面改定に向けての人材確保が始まったのかもしれん。

人材。。。

いや、違うな。

人数確保、だ、あの会社は...


ま、とりあえず、人数合わせでもいいとしよう。

いいとするが。

いっちゃんの問題は。


改定時まで、人数保てるだろうか?

甚だ疑問である...悲しい





明日は、クライアントさんとの新教材の打ち合わせ。
仕事が忙しいもんで、向こうまで出かけてる時間がなく。
わざわざ来ていただくことになり。

前もって日時を決めてあったにもかかわらず。

日にちを間違えていた“ブタ”。

どうやら、“まあちゃん”が日付けを間違えて伝えたと思って。
明日は予定を入れてしまったと“まあちゃん”に怒ったらしい。


ま、どっちの勘違いかは知らんが。

ブタ”が出席しない打ち合わせってのは。。。




おらんでもええがねえ笑い



ってか。



おらん方がええがねえ\(^○^)/



私にとって、怪我の功名である。拍手





ふと、気づけば。

もうすぐゴールデンウィークじゃあないか!



...何しよ?

ったく予定がないってのも、人生初かもしれん。



ま、そんな連休も、いいかにっこり


at 21:59│Comments(0)TrackBack(0) あの会社 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とりあえず無罪放免3周年!