眠たいよお...横浜は遠いです、桑っちゃん

May 19, 2008

虫退治

夕飯を終えて。
食器を流しに運ぶ途中で。


足跡 足跡 足跡 …… 注意 はてな


何かを踏んづけた。

野菜炒めに使った椎茸のかけらでも落ちてたかな?って思って。
足の下を見たら。。。




いやあ!!


虫ぃぃぃぃぃ((((゜゜;)



動いてるしぃε=(ノ*´Д`)ノ





何かねえ。
黒くって長くて。
こんな奴。

>●●●●●●C

今まで、部屋の中で、蚊と蝿と何だか小さなブンブン飛ぶ虫くらいしか見たことないのに。
ちょーーーショック悲しい

けど。
誰も退治してくれるわけじゃあないから。

勇気振り絞って。
ティッシュ何枚も重ねて。

くるんでゴミ箱にイン、した。

まだ、生きてるかもしれん...

どっから入って来たんだろう?

これから、虫の季節だし。
憂鬱だ...


at 22:52│Comments(4)TrackBack(0) 生活&食べ物 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 金魚   May 19, 2008 23:26
>くるんでゴミ箱にイン、した。
オイラは、ゴキブリでもなんでも、トイレットペーパーでくるんでトイレに流します。ゴミ箱だと復活しそうで、イヤ{クジラ}
クモは外に逃がしてやります。
2. Posted by chocho   May 20, 2008 19:40
そっかあ!その手がありましたねえ。
復活が恐いので、今度からそうします☆
3. Posted by G   May 20, 2008 22:32
(≧∇≦)ぶぁっはっは  素足? (T∇T) きゃー
俺はゴキブリ踏んだことあるからね。
いつの間にか靴の中に入ってて 知らずに履いた。
なんか感触がおかしいなー と思いつつ。
用事を終え、靴を脱いだ時に気が付いたのであった。
凄いことになってましたでー。
4. Posted by chocho   May 21, 2008 19:42
素足でしたよ..{悲しい}
もう感触が気持ち悪くて。。
靴の中のゴキちゃんも驚いたでしょうねえ。
何が起きたのか分かる前に御臨終..
いやあ、もう暗がりで靴履けないわ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
眠たいよお...横浜は遠いです、桑っちゃん