イライラ度上昇中晩酌(∩.∩)

May 23, 2008

脱力感...

新しい機械がたくさん入って。
新しいシステムとかソフトとか。
おもちゃに囲まれて嬉しくってしょうがない“ブタ”。

いかに素晴らしいシステムなのかを強調するんだけど。

クライアントさんの要望に応えられず。。。
って言うか。
クライアントさんがこうして欲しいと言うことを。
新しいシステムの長所だけを押し付けて。
だから、そんくらいはやれなくても我慢しろ的プレゼンをする。

しかも、オペレーターの意見も聞かず。。。

今までのデータは使用不可になってもおかまいなし。

めんどくさくても、決まったんだから、後は、自分達で考えてやれ!って感じで、説明も有耶無耶に終わる。

大体さあ。
新しいことなんて、やってみて始めて利点も問題点も分かるもんじゃない?
それを。
メーカーさんから言われて、「それはいい!」とよく周囲の話も聞かず導入して。
できん、できん言っとらんで、やれ!ってのは、どうなのよ!!

実際。
今、どんなふうに商品が作られてるのかも分からないくせに。
ここ数年、どうゆう要望をクライアントさんがしてきてるのか知らないくせに。
全ての商品が同型で作られてるわけでもないのに。

全く現場の状況を知らずに、よくもまあ、大金はたけるもんだわ。。

もう、単純なことで言えば。。。


B5の書籍は

全部32ページの中綴じ



ってわけじゃあないぞ!!!



って次元だ...(分かる人には分かるでしょ?)

何でもいっしょくたにできると思ったら大間違いだあ!!!


もう、ホント、腹が立つとかっていうより。



脱力 (=_=)


の毎日である...





明日は雨。
雨の休日は憂鬱になる。

ま、のんびり。
今週あった「いいことキラキラ」だけを余韻に。
まったり過ごしたいと思います...


at 22:12│Comments(0)TrackBack(0) あの会社 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イライラ度上昇中晩酌(∩.∩)