もったいない理由はバーコード

November 22, 2008

愚痴も積れば山となる

夕べの愚痴大会で。
改めて積り積ったストレスってのは、なかなか解消されないもんだな、ってことを思った。

私の倍以上、あの会社で働いている“まあちゃん”には、それこそ『言いたい事』は山の様にあるようで。
かといってそれを家でグチグチ言うわけにもいかず。


...ホント、ずいぶん溜まってたのね、ストレス。
その上、やっぱこれからの心配もたくさんあったのね。

少しは解消されたかしら?


まあ、気分良さそうに帰っていったから、良かったかな?

ちょっと飲み足りなかったみたいだけど..


またこういう機会を作りましょう。


んでもって。



ごちそうさまでした!!



o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o



もう年末だね。
明日は年末のスケジュールでもたてようかな。

年賀状の準備やら大掃除やら買い物やら...

スケジュールたてるのは昔っから好きなんだよね。

テスト前なんか、よく勉強のスケジュール表、作ったもんだよ。


だた...

スケジュールたてて満足しちゃうタイプ、だけどさ汗




o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o



ほわほわと

まったりと

にょほ?んと


そいでもって


どきどきと





そういう時があることに。。。


本当に幸せだなあと。

心から思う。



飾らずに

素直に

心で感じるまま

自分に嘘をつかず




そういう場所があることも。

本当に嬉しい。



そんな「今」がとっても楽しい☆


at 21:46│Comments(0)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もったいない理由はバーコード