飯はまだか?逆行おっちゃん

November 26, 2008

逆行

あんまりにもいい加減な原稿な上に。

書体・級数・行送りどころか。
版面の数値すら指定しず。

何じゃか「ワープロ」で素人が作ったような紙だけよこして。




至急!



と赤のボールペンでなぐり書きし。


「できた物を見てから指示するからとにかく作れ!」

的、古株のおっちゃん担当さんの。



「これからはこういう仕事の仕方が主流になるんだ。

おたくらは時代に逆行してるよ。」



の言葉に。。。




ブチっ怒怒怒



ときた。

逆行してるのは。。。



どっちだあーーー怒怒怒



最初に版面と基本級数と基本行送りの数値を入力せんと、今どきの組版ソフトは新規ページも作らせてくれんぞ!!



「できんって言うなら他の会社に回すよ」



...回せよ怒怒怒怒怒


今から240ページ、今週中に仕上げれる会社に回せーーー怒怒




という不機嫌さで。

ブタ”に、その仕事の状況をブチブチ怒と説明したもんだからか知らんが。


その後。
他の仕事の件で内線をかけてきた“ブタ”が。

私が出た時に。。。



「お忙しいところ申し訳ありませんが・・・」


と言った...


未だに“ブタ”は、私のことを怖がってるのかもしれん。。。笑い




o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o



カリカリ イライラ ブチブチ 時々 ふにゃっ。。。

そんな今日この頃でごぜえます(*^^*)


at 23:37│Comments(0)TrackBack(0) あの会社 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
飯はまだか?逆行おっちゃん