メリクリ!迷刺交換

December 25, 2008

あと二日

自分のやってる事が、ものすごく無意味に思えたり。

予期せぬ人に迷惑をかけてるんじゃないか?と思ったり。

そういう時に多分、憂鬱を通り越してプチ鬱状態になる。。。

らしい、私。


ホントのとこ。

全員に伝わらなくても。
伝えなくても。


分かって欲しい人さえ分かっててくれればいいんだよね?





ね??




私。
一体、何が不満なんだろ?
何が許せないんだろ?


どーせ、人生、しでかした事は全部、本人に返っていくってえのに。
分からん奴に、何言われたって、どーってことないはずなのに。



今日は。。。

つくづく。

会社辞めようかと思った。。。



し。


途中で帰ろうかと思った。。。



そんな日なのに。
大掃除までして。

最後にはちゃんと笑顔で帰ってこれた。



救ってくれてありがとね。
八つ当たりしてごめんね。


あと二日。

今年の嫌なことは全部今年で納めて。
終わりにできますように...


んでもって。
大掃除したせいで起きてるこの筋肉痛が。
一日も早く治りますように..


もういっこ。

今日は良い夢見られますように...クローバー


at 20:13│Comments(0)TrackBack(0) あの会社 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メリクリ!迷刺交換