サル...何のこっちゃら?

February 20, 2009

・・・

雨が降ってた

全く気付かなかったけど雨が降ってた




腹が立ったらお腹がすいて

コンビニに出かけようとしたら

雨が降ってた


何か意味があるのかなと

ちょっと思った





ああ。。。

今食べたらデブるよ っていう警告かぁ



んじゃ

呑みものだけにすっか って


そんでいいのか?私・・・






誰にも他の人の心の中は分からんと思うことがすでに思い上がりだと

そう思う歳になった


さらに


そう思うこと自体も思い上がりかもと

思う歳になった



でも



人生を重ねる毎に色んなことが分かると思ってたけど

分からんのが人生なんだなと思った



人の為と思う事は

結局のところ自分の為なんだな


大いなる偽善



かもしれん。。。




自分の人生を生きるということを

必死に考えているってのは

案外幸せなことなんだなとも思った



そんなことを思う暇なく

日々の暮らしに精一杯って人がたくさんいる時代に



人生半分以上過ぎて

やっと分かること



それでも多分

生きていることの意味は分からずに


明日も生きて行くんだろう



そろそろ寝ないと...





二日酔いになるべ(^┰^;)ゞ


at 00:10│Comments(0)TrackBack(0) ひとり言 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サル...何のこっちゃら?