体育会系連休初日

April 30, 2009

休んでくれ!!

GWで、2大クライアントさんが休暇に入ったんで。
少しは息抜きができると思ってたのに。

どうゆうわけだか、どっちも出勤してる人がいるもんで。
ちっとも、楽ができん。

どころか。

連休中なんだから、他に仕事がないだろう、がごとく。

すぐやれ!
さっさとやれ!
とっとと持って来い!

的。
まるきり作業時間を無視した仕事の入れ方をされて。

バタバタダッシュダッシュダッシュ


せっかくの長期休暇なんだから。。。



休めよ!怒怒怒



“彼”は。。。

きっと、子どもはバイトで忙しく。
きっと、奥さんは友だちと海外旅行で。
きっと、家にいても誰もおらんもんで会社に来とるんだに。。。


などと。

噂されていることは知るまい...


仕事熱心なのは結構なこったが。
その影響は社内にとどめておいてもらいたいものである。。




o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o



うだうだ言っても。
明日を乗り越えれば、5連休だし祝日祝日祝日祝日祝日

後1日、頑張りまっか力こぶ


at 20:52│Comments(0)TrackBack(0) あの会社 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
体育会系連休初日