すこし愛して なが?く愛して打ち上げ

August 08, 2009

のりピー祭り

日本って国は面白いねえ。
政権が交代するかもしれんって、この時期に。

のりピー祭り(ってどっかのブログに書いてあった)で大騒ぎ。

おかげで“おしぶ”の話題も影薄って一体??

もっと語るべきことがあるだろ?新聞!
もっと伝えるべきことがあるだろ?テレビ!

・・って言いながら、その話題をあっちに書いてる私も私、だが汗

いずれにしても。
逃亡ってのを考えなかった警察!

甘いよ...怒

ちゃんと任意同行させろよ!

こうしてまた、無駄な税金が消えて行く。。。

ホント、日本は平和、だニワトリニワトリニワトリ





094f5392.gif





朝礼で。


「先週と今週、皆さんに遅くまで頑張っていただいたおかげで、お客さんの休み前までに仕上げる仕事が片付きました。

これで皆さんにも余裕が出て来ると思いますので、人を育てる機会にあてて頂きたい」



と語った“ブタ”が...



「まだ、お客さんが休みの間にやらなければならない仕事が残っていると思いますから、それを頑張ってやって頂きたい」



と、言い加えた。





最初の言葉と、その後の言葉との間に。。。



朝礼中、真正面に立ってる私の顔色を見た、に、違いない。

ものすごーーーく、不機嫌な顔、してやったからな。


クライアントさんの夏休みと、この会社の夏休みとの、期日の差は、3日しかないってのに。

その3日で目一杯、どころか。
定時終了では仕上がらん仕事量が入ってるっちゅうのに。。。




なぁにが、余裕だぁぁぁ!!!




お前の目は節穴かぁ?
と。
つくづく思った朝礼であった。



今回、こんなに大変なことになってるのは。
毎年、1週間ほどずれてる、大手2社の夏休みが。
今年はまったく重なってるってのもあるし。

どういう訳だか。


お盆の間、実家に帰ってるから、出来上がったデータを...



「実家に送ってくれ」



なんて言う、ものすごい仕事熱心な人が担当だったりするからである。


ったく。。。




休みは休め!!!



下請けの気持ちが分からん担当さんってのはホント迷惑だわ。








5b36240d.gif







んな、イライラとギシギシの疲れが溜まってる最中に。

極上の癒しタイムがあるなんて。

ホントに幸せ者だわ、私ドキドキ大


at 19:57│Comments(0)TrackBack(0) あの会社 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
すこし愛して なが?く愛して打ち上げ