死んだら行けんぞ!初心

September 15, 2009

誤解してるだろうな

仕事上がりに。

ちょいと“ブタ”と話をしてて。

別に全く深い意味はないんだけど。

私が下を向いて話を聞いてた瞬間を。

仕事を終えて帰ろうとした“みずっち”に見られ。



多分。。。


私が叱られて項垂れてるように見えたんだろう。


足を止めて驚かれた。



顔色も変わってて、心配そうにされたが..



その実。
こないだの社員だけでやったボーリング大会の話をしてたわけで。

(そういう社員のレクリエーションの費用を。
 経営者不参加の上で。
 全額とは言わんが、ある程度負担してくれ!
 っていう要望を“たこぎくん”が出したらしい..

 
 んで。

 「やっぱ、そういう席には僕は行かない方がいいですよねえ?」

 みたいな話をしてたわけだ。

 そういう自虐的な(?)話なもんだから、顔を見て話せなかったんだよ..)



ちゃんと説明しとかないと。
どんな噂になるかも知れん汗


ああ、めんどくさい( ̄? ̄)ξ



ま、でも。

勝手に想像させとくのも悪くないか笑い


at 22:11│Comments(0)TrackBack(0) あの会社 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
死んだら行けんぞ!初心